第65回かつぬま朝市レポート その2

 


俺、盗撮に間違われたんじゃないかなあ〜。(aさん)
かつぬま朝市のお仲間のaさんに「人にクローズアップして撮ってください」ってお願いして撮ってもらいました。

出店者の皆さんにお披露目します。

まずおすすめはこれ!


美しい手していますよね。
あいあいクラブさん。お二人ともとってもチャーミングで可愛らしくって。上目づかいで「試食してってえ」なんて言われると弱いかも
花エンピツさん。
これ私の愛が詰っているの。受け取ってください。ぼっぼっぼくでいいんですかあ。
ねこまんまさん

ねえねえこのお店なんなの?
なんなの?このボールボール
ほんとうになんなの?お店のひとお客さんが来ているっていうのに膝に肘ついたまま身動きしないじゃない?
うわっ。売れちゃったんだ。
試飲なのに毎回大盤振る舞いの生活クラブさん。朝市終了前にいつも弾切れ
竹籠や内藤さん
お決まりのポーズです。このポーズをとりながらお客さんをおびき寄せます。いがいと若い娘も寄ってきてくれます
怒っているように見えても、そんなことはありません。
ママ、このビーズこっちにディスプレーしたほうがいいんじゃない?そうすればよりアトラクティブでコンシューマーの気を引くんじゃない?ようはさ、いかにエモーションを与えるかなんだよね。
9月なのにこんな暑くちゃやってらんないなあ
俺達の愛っていったいいつまで続くのかなあ。

朝市が終わるまでじゃない?
あなた何撮ってるの?
私も盗撮されていました。
大丈夫?私なんか悪いことした?えっそんなものここで出さなくてもいいじゃない。
坊主、俺のハモニカ聞け

「俺このおじさんみたいになりたい!」
母 あなたならなれるわよ
携帯 私もそう思う
虹屋さん、珍しく真面目に営業中
空中かぼちゃって??
なんで沼津の干物がここにあるのよ?だってかつぬま朝市が好きなんだもん。
はーい。安曇野の100%りんごジュースだよ。
inserted by FC2 system